みなさん、最高級マターウィーブというアイテムをしっかり使っていますか?
 僕は、ある記事を見るまでずっと保管庫に放置していました。
 大体400個位かな...

  Destiny 2 Screenshot 2021.10.08 - 00.16.35.57
 検証で100個使ったので、300個しかないですがw


 【やり方】
  ①月に行って、暗号付の宝箱を見つけましょう!
  ②最高級マターウィーブを1つ使用
  ③暗号付の宝箱の暗号をわざと間違えて撃つ
  ④間違えて撃つと出てくる護衛を倒す
  ⑤護衛を倒して、強化のコアがドロップしたら次の最高級マターウィーブを使用
   護衛を倒して、強化のコアがドロップしなかったら、また護衛を倒す
  ⑥暗号付の宝箱の暗号は数秒後にリスポーンするので何回でも出来ます。


 〈参考動画〉
  



  Destiny 2 Screenshot 2021.10.07 - 23.43.58.45
 こんな感じで強化のコアを大量にGETできます!


 修正される前に急げガーディアン!